本文へスキップ

自動車整備士を目指すキミ、AKAMONはその夢への近道だ!!

企業の皆様へDear Recruiting Personnel

採用担当者様へ

平素から本校学生の就職活動につきまして、格別の御高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
本校では、優れた指導陣と、充実した設備、教材を活用して、即戦力となりうる人材の育成を目指しております。
更に専攻課程として自動車車体整備士科を設け、鈑金、塗装の技術、知識の向上に専念しています。
又、「高度専門士」の称号を授与される1級自動車整備士科も併設し、現代の多様化する、ハイブリッド車、EV車に対応できる自動車整備業界の リーダー育成にも尽力しております。
つきましては、各企業様の求人計画がございましたら、是非、本校の学生にも応募の機会を申し頂けます様に お願い申し上げます。

□無料職業紹介所

本校は厚生労働大臣の認可を受け無料職業紹介所を進路指導室に開設しております。直接に各企業様の求人を頂き 学生を斡旋することができます。求人のご予定がございましたら下記の本校指定の求人票をご利用いただきまして 必要事項をご記入いただき、メール、FAX、郵送で下記 本校担当者までご送付願います。

□求人票

下記に「Excel」形式の求人票をリンクしております。
ダウンロード、もしくはプリントアウトしてご利用ください。
送付先は下記のとおりです。

求人票はこちら

●送付先

<住所>

〒 980-0852
宮城県仙台市青葉区川内川前丁61
専門学校 赤門自動車整備大学校

就職課担当   小島 渉

<メール> 

syusk@akamon.org

<お問い合わせ>
TEL 022-225-5306
FAX 022-223-5129

就職課      小島 渉

バナースペース