本文へスキップ

自動車整備士を目指すキミ、AKAMONはその夢への近道だ!!

留学生(りゅうがくせい)のみなさんへ


美(うつく)しい街(まち)仙台(せんだい)で、夢(ゆめ)のある車(くるま)の勉強(べんきょう)を、しませんか?

赤門自動車整備大学校では、将来(しょうらい)、自動車整備士(じどうしゃせいびし)として日本(にほん)で働(はたら)きたい留学生(りゅうがくせい)の皆(みな)さんの入学(にゅうがく)を、楽(たの)しみに待(ま)っています!私(わたし)たちと一緒(いっしょ)に勉強(べんきょう)しましょう♪

2級自動車整備士科(2きゅう じどうしゃ せいびしか)で勉強(べんきょう)するのは2年間(ねんかん)です。日本での就職(しゅうしょく)と、日本の国(くに)の試験(しけん)の合格(ごうかく)を目指(めざ)します。1級自動車整備士科(1きゅう じどうしゃ せいびしか)への入学(にゅうがく)も できます。

色々(いろいろ)な国(くに)からきた留学生(りゅうがくせい)と、日本人が仲良(なかよ)く勉強(べんきょう)しています。

 就職(しゅうしょく)について

赤門(あかもん)の留学生(りゅうがくせい)は、毎年(まいとし)全員(ぜんいん)が正社員(せいしゃいん)として日本で就職(しゅうしょく)できています。
それは、入学後(にゅうがくご)に一生懸命(いっしょうけんめい)勉強(べんきょう)し、髪型(かみがた)や服装(ふくそう)も先生(せんせい)の言(い)うことを聞(き)いて、いつもきちんとしているからです。
赤門(あかもん)は、留学生(りゅうがくせい)の皆(みな)さんの勉強(べんきょう)・就職(しゅうしょく)から生活(せいかつ)まで、しっかりお手伝(てつだ)いします。

学校見学会(がっこうけんがくかい)

赤門(あかもん)へ来(き)て、学校(がっこう)の説明(せつめい)を聞(き)いたり、教室(きょうしつ)の見学(けんがく)をします。
見学会(けんがくかい)に参加(さんか)するときは、必(かなら)ず電話(でんわ)かホームページで、予約(よやく)をして下(くだ)さい。

  • 【開催日程(かいさいにってい)】

学校見学会(がっこうけんがくかい)の予約(よやく)はこちらから

◇入学(にゅうがく)のお問(と)い合(あ)わせは
赤門自動車整備大学校(あかもんじどうしゃせいびだいがっこう)
河野(こうの)まで
電話番号(でんわばんごう)022-223-6031


留学生(りゅうがくせい)のFacebookページ

バナースペース