本文へスキップ

自動車整備士を目指すキミ、AKAMONはその夢への近道だ!!

動画で学校説明会Opencampus in the Video

動画で学校説明会とは

学校見学会への参加のご都合が難しい方、赤門の学校の様子をちょっとだけ知りたい方へ、動画にて赤門の学校説明会を気軽に視聴できます。

  • ★自分のスマホやPCで、15分程度の動画で学校見学会に参加できます。
  • ★動画の説明なので時間や場所を気にせず視聴できる!
  • ★疑問点などは動画視聴後に、ぜひご質問下さい!

対象学科

1級自動車整備士科・2級自動車整備士科希望者対象

参加特典

【動画視聴・アンケート返信でAO入試エントリー資格付与】AO入試の詳細につきましてはコチラからどうぞ
※入学検定料免除は来校型の見学会のみとなります。

お申込みの流れ

STEP1

「動画で学校説明会」の申込フォームでお申込み

参加ご希望の方は始めに下記のフォームにてお申込み下さい。


※お申込みは24時間受付しております。
※必須項目には必ず入力をお願い致します。
※メールアドレスはお間違えの無いようご注意下さい。

STEP2

本校より、動画のURLをメールにて送信致します。

お申込み確認後、本校から学校説明会のYouTube限定公開のURLを送信致します。以降、動画をいつでも視聴することができます。※資料もご請求の場合は、資料にURLを同封いたします。

※URLの送信は平日9:00~17:00となります。お申込みのタイミングによっては返信が2.3日かかる場合もございます。

STEP3

動画の視聴

動画は15分程度となります。wifi環境での視聴を推奨します。

STEP4

質問・お問い合わせについて

ご質問などございましたら、アンケートフォームやLINEにてお問い合わせ下さい。質問事項に折り返しお答えさせて頂きます。

バナースペース